ホームページ開設

農園のホームページを開設しました。

まだまだ試行錯誤中ですが、少しずつ農園とホームページの内容も充実させていきますのでよろしくお願いします。

 

季節もだんだんと秋へと移っていき、果物狩りの季節が近づいてきました。

東根市は果物王国ですので、いろいろな果物がいっぱいあります。

ぜひ観光も兼ねて遊びにいらしてください。

摘み取りでしか味わえない完熟ベリー達をご堪能いただければと思います。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    川口温子 (月曜日, 09 9月 2013 16:21)

    ホームページみました。

  • #2

    ミーちゃん (月曜日, 09 9月 2013 17:35)

    美味しそうですね

  • #3

    まさ (土曜日, 14 9月 2013 12:07)

    美味しそうなベリーですね。今度是非立ち寄らせていただこうと思ってます。(^O^)

  • #4

    彦ちゃん (金曜日, 04 10月 2013 08:08)

    楽しそうなのですが、ホームページに店主の顔が全く見えません
    このような素晴らしいベリーを栽培する素晴らしい店主の素顔をしっかりホームページで拝見できたら、消費者も安心して訪問できると思います

  • #5

    園主 (月曜日, 07 10月 2013 19:06)

    彦ちゃんさんへ

    コメントありがとうございます。
    できるだけ早く写真をアップしようと思います。

  • #6

    住吉のマサハル (月曜日, 11 11月 2013 21:23)

    ホームページ初めて拝見しました。
    奥様とお二人で頑張っていらっしゃるようですが、
    お体には気をつけて下さいね。
    これからも素敵な農園作りを楽しみにしています。
    今後のホームページの更新が楽しみです。

  • #7

    toukyo sayuri (月曜日, 25 8月 2014 14:48)

    Sutekinaberi-enndesune itukaittemitainaa

  • #8

    園主 (月曜日, 25 8月 2014 20:39)

    toukyo sayuri 様
    ありがとうございます。
    お待ちしております。